マッサージ

商品全般

よくあるご質問

Qもみ玉から異音がして動きません。

対象機種:DMS-1501

A

ウインウイン又はボンボンなどの異音がする場合は、製品裏側の輸送ねじが取り外されているかをご確認ください。
ねじを外した状態で改善されない場合は、販売店または弊社「商品情報に関するお問い合わせ」ページよりお問い合わせください

サポート番号KAHLMS0001

Q犬にリモコンコードをかまれ、スイッチが入りません。

対象機種:DMS-1501

A

自損の為有償による商品交換となります。

サポート番号KAHLMS0002

Qアタッチメントにエアーが入りません。

対象機種:DFM-1601

A

アタッチメントにエアーが入りません。
【該当型番 ・DFM-1601】

サポート番号KAHLMS0003

Qエアーが入りすぎて痛くなります。

対象機種:DFM-1601/DKM-2001

A

弱モードからご使用いただき、エアーの強度を調整してください。
弱モードでも痛い場合は、アタッチメントを緩めに取り付けていただきエアーの入り方を調節してください。
痛さがひどい時は、我慢せずに停止ボタンを押してマッサージを中止してください。

サポート番号KAHLMS0004

Qエアーが抜けません。

対象機種:DFM-1601/DKM-2001

A

運転が継続してエアが抜けない時は、停止ボタンを押してマッサージを中止するか、エアープラグを抜くか、電源をコンセントから抜いてください。

サポート番号KAHLMS0005

Q体に触れる部分に皮脂汚れが付きましたが、洗えますか?

対象機種:DFM-1601/DPM-1601/DKM-2001

A

外側のカバーはファスナーで外れるようになっていますので、洗濯することができます。品質表示タグを確認し、洗濯してください。また、取扱説明書に書いてある手順でよく乾燥してから取付をお願いします。

サポート番号KAHLMS0006

Q電源がすぐに切れます。

対象機種:DMS-1701/TSP-017

A

もみ玉が所定の位置にもどるまで待って再度電源を入れてください。

サポート番号KAHLMS0007

Q首肩もみ玉が、もみ位置を下げてもちょうど良い位置に来ません。

対象機種:DMS-1701/TSP-017

A

座布団などを座面に敷いて、首肩の高さを調整してください。

サポート番号KAHLMS0008

Qマッサージの運転中に停止しました。

対象機種:DLM-1801/DMS-2001/DKM-2001、DMS-2001GY

A

1回の使用は15分以内とし、同一箇所への連続の使用は避けてください。

サポート番号KAHLMS0009

Q運転中にガタガタと大きな音がします。

対象機種:DLM-1801/DMS-2001GY

A

使用を中止していただき、販売店または弊社「商品情報に関するお問い合わせ」ページよりお問い合わせください

サポート番号KAHLMS0010

Q電源ボタンをおしても、運転しません。

対象機種:DBM-1801/DMS-2001GY

A

リモコンの電源ボタンをONにして、充電状態を確認してください。
充電ランプが点灯しない際は、充電されていない状態ですので、リモコンの充電ランプが緑色に点灯するまで充電をしてください。

サポート番号KAHLMS0011

Q充電できません。

対象機種:DLM-1801/DHM-1901

A

充電用ACアダプターが、コンセントに接続してあるかを確認してください。
充電環境が室温が5℃以上、35℃以下のところで充電してください。

サポート番号KAHLMS0012

Q急に電源が切れました。

対象機種:DBM-1801/DMS-2001GY

A

再度電源ボタンを押して、電源を入れてください。電源を入れても動かないときは、安全装置が働いている可能性があります。しばらく時間をおいてから、再度電源を入れてください。

サポート番号KAHLMS0013

Q肩位置を認識しません。

対象機種:DMS-2001/DMS-2001GY

A

深くすわり、本体に体を沈めるようにしてください。厚い服・上着などを着ている場合は脱いで薄い服など体の形状が伝わりやすい服を着用してください。

サポート番号KAHLMS0014

Q運転中に操作パネルのボタンが効きません。

対象機種:DKM-2001

A

裏側の操作ボタンに何かが当たってボタンを押し続けた状態になっているので、製品を傾け裏側ボタンに何も接触しない状態で使用してください。

サポート番号KAHLMS0015

Q操作パネルが点滅して動作しません。

対象機種:DMS-2001GY

A

緊急停止、ACアダプター抜けなどで製品を止めた場合、もみ玉が所定の位置に戻るまで操作をうけつけません。もみ玉が所定の位置にもどるまで待って再度電源を入れてください。

サポート番号KAHLMS0016