全自動クッキングミキサー

商品全般

よくあるご質問

Q電源が入らない。

対象機種:SPW-401

A

調理容器・フタが正しく取り付けられていないと電源が入りません。フタの位置が取扱説明書通りにロックされているか確認をしてください。
カッターベースと容器が正しく取り付けられていないと電源が入りません。カッターベース位置が取扱説明書通りにロックされているか確認をしてください。

サポート番号KACKAM0001

Q「ER01」「ER02」表示がでる。

対象機種:SPW-401

A

温度上昇を抑える保護装置が作動している場合があります。
●容器内に食材が入っておらず、空焚きになっている。
●容器内の食材の水分量が足りない場合。
●粘りの強い食材を使用している場合。
●連続で調理を行っている場合。
正しい分量の食材を入れてください。(水分不足が見られたら少し足してみる、粘り気の強い食材は使用しないこともお試ください。)
電源プラグをコンセントから抜き、約30分の間を開け、再度電源プラグを差し込んでください。

サポート番号KACKAM0002

Q「ER03」表示がでる。

対象機種:SPW-401

A

温度センサーが正しく検知できない場合に表示されます。
●機器の誤動作もしくは検知を阻害する要因が考えられます。
電源プラグをコンセントから抜き、約30分の間を開け、再度電源プラグを差し込んでください。
 上記の内容を確認しても改善されない場合、製品の使用を中止し、販売店または弊社「商品情報に関するお問い合わせ」ページよりお問い合わせください

サポート番号KACKAM0003

Q調理物が漏れる。

対象機種:SPW-401

A

カッターベース用のパッキンが、正しく取り付けられているか確認をしてください。

サポート番号KACKAM0004

Q調理物が吹き出す。

対象機種:SPW-401

A

フタ用パッキンが正しく取り付けられているか確認をしてください。
調理物の量がMAX線を越えていないか確認をしてください、調理物がMAX線を越えている場合、調理物があふれる可能性があります、レシピ等に記載されている適量を守って調理を行ってください。

サポート番号KACKAM0005